『BIGLOBE LTE・3G』LINE限定で初期手数料無料!8月31日まで

当ページのリンクには広告が含まれています。
biglobe_line_20140831

『BIGLOBE LTE・3G』が、LINEからのお申込み限定で「初期手数料無料」のキャンペーンを行っています。期間は、2014年8月25日〜8月31日まで。

このキャンペーン、もう既に何回も紹介していますが、このまま定期的に開催することになるのでしょうか。上の画像に「これがラストチャンス!?」の文字も…。
はたして…どうなんだろう…。

『BIGLOBE LTE・3G』は、契約月は基本使用料が無料なるので、9月初めに届くようにするのがお得です。(8月31日に契約する)

また、LINE限定なので、LINEの公式アカウントでBIGLOBEを検索して、その申込先から契約する必要があります。

契約方法

まず、LINEの「その他」にある「公式アカウント」を選択して、「BIGLOBE」を検索してください。

biglobe_line_20140831_3

検索したら、ビックローブを選択して、ホーム画面に。

biglobe_line_20140831_2

赤枠内を選択します。

biglobe_line_20140831_1

赤枠のURLを選択すると、申込画面に。

まとめ

以前は、安売りしなかった『BIGLOBE LTE・3G』ですが、今年は結構キャンペーンを打つようになりましたね。MVNOは、かなりユーザーの争奪戦になっていますね。

気になった人は、確認してみてください。
間違っても下のURLから直接申し込まないように!(LINEからじゃないと無料にならない可能性があるので)

情報源:

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次