goo SimSellerでZTE Blade Vec 4Gを再販開始!ホワイトモデルも追加で2万2500円!

blade-vec-4g_simseller_20141022_1

goo SimSellerで、以前に1万9800円というコスパ抜群で大好評だった『ZTE Blade Vec 4G』が再び販売されています! しかも今回は、「ホワイトモデル」が登場です!

ホワイトモデルは下記の画像の通りです。わたしもなかなか好みです。
ブラックしかなくて、買い渋っていた女性も多いと思うのでうれしい新色ですね!

bladevec4g_img04

端末価格は、2万2500円での販売となります。約3000円値上げされた形になります。
端末+ケースのセット販売は、2万3400円となっています。ケースは980円なので、セットの方が別々で購入するより少しだけ安く購入できます。

『ZTE Blade Vec 4G』と一緒に『OCN モバイル ONE 050 Plus』のSIMカードが付いてきますが、購入時点で『OCN モバイル ONE』と契約はされていません。 なので『OCN モバイル ONE』が使いたければ、WebからSIMカード情報を入力して契約する形になります。不要な場合は、そのまま寝かしておく(捨てるなり、売るなりする)ことが可能です。

わたしも格安スマホの中で、一番オススメはこの『Blade Vec 4G』です。多数の格安スマホを所有していますが、コスパや機能面などで一番良と感じます!特に液晶の品質は、他の格安スマホの中ではずば抜けて良いですよ。
詳しいレビューはこちら ↓
格安SIMフリー端末『ZTE Blade Vec 4G』をレビュー!メリットとデメリットはどこ?

以前よりコスパは少し悪くなりましたが、まだまだおすすめできる価格帯なので、テザリングが必要な人・白ロムが嫌な人は検討してみてください!
常用使いするには全く不便さを感じない良い端末です!

情報源:

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ