『mineo』紹介キャンペーンを開催中!家族や友人を紹介でAmazonギフト券1000円分が両方に貰える!6月30日まで

当ページのリンクには広告が含まれています。
mineo_20150401_5

ケイ・オプティコムの格安SIMサービス『mineo(マイネオ)』で、「mineo紹介キャンペーン」を開催しています。期間は、2016年4月1日〜6月30日まで。
このキャンペーンは、以前から行わていたことから「延長」という形になります。

mineoを紹介し、紹介された方が申し込みすると、紹介者・紹介された方の双方にAmazonギフト券1,000円分が貰えるキャンペーンです。

mineo_20150401_6

mineoユーザーは是非、友達や家族などに紹介して、ギフト券を貰いましょう!

mineoに加入しようと思っている方

mineoを検討中だけど、紹介者がいない方など、わたしの紹介用URLをお使い下さい ↓

上記のURLから申し込みをすると、1,000円分のギフト券が貰えます (わたしも貰えます) 。

Amazonのギフト券は、課金開始月を1カ月目とし、3カ月目の月末までにメールにてプレゼントとなっており、mineoのメールアドレス(@mineo.jp)を設定しておく必要があります。忘れずに設定しておきましょう。

情報源:

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次