「OCN光モバイル割」が新登場!「OCN モバイル ONE」と「OCN光サービス」で月々200円割引!

当ページのリンクには広告が含まれています。

光モバイル割

「OCN モバイル ONE」契約者に対して2014年3月10日(月)より「OCN モバイル ONE」と「OCN光サービス」を一緒にご利用のユーザーやご家族を対象にしたセット割引「OCN光モバイル割」の提供を発表しました。

「OCN モバイル ONE」+「OCN光サービス」で1回線ごとに200円(税別)を割引します。「BIGLOBE LTE・3G」もこのサービスをやっていましたが、OCNも開始するということで、「OCN光サービス」契約者にも嬉しいニュースですね!

最大3契約まで(最大600円引き)適応可能です。「同じ住所の家族」が対象なので、名義が家族であれば、「OCN光サービス」と「OCN モバイル ONE」の契約者名が一致しなくても大丈夫です。親が「OCN光サービス」に加入していて、子供が「OCN モバイル ONE」を契約してもOKってことですね。

注意点として、自動的に適応されるものではなく申請が必要です。申し込みは下記サイトから

OCN光モバイル割 – OCN モバイル ONE –

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次