ビックカメラで格安SIMと同時に指定のSIMフリースマホを購入すると20%引きに。3月27日まで

bigcamera_20160318

ビックカメラで「新生活応援セール」と題して、格安SIMと同時に指定のSIMフリースマホを購入すると、SIMフリースマホが20%引きになるキャンペーンを店頭で行なっているようです。期間限定で3月27日まで。

端末が20%引きはかなり魅力的かもしれません。端末を購入予定の人はチェックしてみるとよいかも。ただし、ビックカメラ指定のSIMフリースマホのようです。どれが指定端末なのか未定(店舗に行かないと分からない…)。

その他に、BIC SIM音声パッケージ2枚同時購入で2枚目が半額や、BICモバイルONE 音声パッケージ2枚同時購入で2枚目が半額も行なっています。

BIC SIMは「IIJmio」+「Wi-Fiスポット」、BICモバイルONEは「OCN モバイル ONE」+「Wi-Fiスポット」と、Wi-Fiスポットが使えるのがウリ。IIJmioやOCN モバイル ONEのパッケージはAmazonなどでかなり安く売られているため、Wi-Fiスポットが不要な場合、Amazonなどで購入したほうが安上がりになる可能性が大きいので、特におすすめではないかなと。

端末と同時購入する予定の人や、格安SIMでWi-Fiスポットも使いたい人など、気になった人はビックカメラに足を運んでみましょう!

情報源:

コメントを残す

CAPTCHA


このページの先頭へ