Lineが今夏を目処にMVNO事業を開始予定!「LINE」「Facebook」「Twitter」の通信量が無料!

当ページのリンクには広告が含まれています。
line_mvno_20160324

LINE株式会社は、「LINE CONFERENCE TOKYO 2016」でMVNO事業を今夏を目処にサービス開始予定と発表しました。「LINEモバイル」として、ドコモ系MVNOでの提供のようです。

まだ詳細は不明ですが、「LINE」「Facebook」「Twitter」のデータ通信は無料の予定とのこと。「LINE」では、トークのやりとり、タイムライン投稿・閲覧に加え、無料通話などが対象。また、Line Musicなどもデータ容量をカウントしないように検討している(準備中)とのこと。非常に魅力的ですね!

利用料金は1ヶ月500円(税別)〜の予定となっているそうです。

ブランド価値が非常に高い「Line」なので、格安SIMも若者の間で浸透力が非常に良さそうな気がします。2016年夏を目処にしているとのことで、今後の動向が気になるところです!

現状、FREETELがLineの一部無料化を行なっていますが、Lineの無料通話などは無料(データ通信量が掛かる)ではありません。ということで、Lineは、非常に魅力的なMVNOになりそうな予感です。

情報源:

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次