『NifMo』が毎日1人タダになるキャンペーンを開催中!4月30日まで!

nifmo_campaign_20150223

NifMo (ニフモ)』が毎日、抽選で一人に「NifMo1年間無料」にするキャンペーンを実施中です。期間は2015年2月23日(月) ~ 2015年4月30日(木) まで。

キャンペーンは、期間中にWebサイトか電話で申し込みをすれば自動的にエントリーされます。当選者には、お電話または書面での連絡とのこと。

このキャンペーン、確認したところ、2GBプランを選ぶと本当に全てが「タダ」になる内容です。これはかなりオススメなキャンペーンです!
では、詳しい内容を見ていきましょう!

キャンペーンの詳細

今回のキャンペーンは、毎日一人に抽選で「NifMo1年間無料」にするキャンペーンとなります。ただ、注意したいのは「NifMo1年間無料」は契約内容によって異なります。

そこで、契約内容ごとに整理してみました。

高速通信量2GBプランを申し込みの場合

月額料金が12カ月無料
(音声SIMの契約、データ通信専用SIMの契約どちらでも無料に)

高速通信量4GB/7GBプランを申し込みの場合

データ通信専用SIMを契約した場合、月額料金 2GB相当 (900円) を12カ月割引。
音声SIMを契約した場合、12カ月間、データ通信2GB相当 (900円) + 音声の基本料金700円が無料に。

スマホセットを申しこんだ場合

スマホ代金を全額キャッシュバック + 申し込んだプランに対応する割引を受けれる

4GB/7GBプランを契約した場合だけ、2GBプラン相当の月額料金である900円分を割引ということになります。例えば、4GBプランの音声SIMを契約した場合、音声の基本料金が無料、データ通信(4GB)の月額料金1,600円から900円の割引となり、12ヶ月間は月額700円となります。

2GBプランであれば、音声SIM、データ通信SIMのどちらの契約でも全て無料です!
しかも、どのプランでもスマホセットで申し込みすれば、端末代金も「タダ」となるのが嬉しいですね!

また、その他に共通で無料になるのは、

  • 登録手数料(3,000円)
  • 契約タイプ料(SMS対応料金:150円/月・音声通話対応料金:700円/月)
  • ユニバーサルサービス料(2円/月

となっています。本当に「タダ」と言えるようなキャンペーンです。
特に登録手数料も無料になるのは、ありがたいですね!

※通話料やSMS送信料などは無料になりません。
無料にならないものはキャンペーンページ(http://nifmo.nifty.com/cam/cp_free/)で確認して下さい。

まとめ

毎日1人に当たるということで、当選確率は結構高いのではないでしょうか!
現時点 (2015/02/23) では、NifMoはドコモ系MVNOの中で、回線が安定・最速のかなりオススメなMVNOです。個人的にもオススメしたいMVNOの一つなので、この機会に契約してみるのも良いと思います!

気になった方はチェックしてみてください。

情報源:

また、同時期に実施されているキャンペーンと重なってご当選された場合、本キャンペーンと他キャンペーン(申し込み時キャンペーン)両方とも適用となるので、キャッシュバックキャンペーンなどと併用するとかなりお得ですよ!

コメントを残す

このページの先頭へ