今後の白ロム価格に注目!『SO-02F』『SC-02F』『SH-01F』がMNP限定でご愛顧割!

ドコモ端末の2013-2014冬春モデル『Xperia Z1f SO-02F』『GALAXY J SC-02F』『AQUOS PHONE ZETA SH-01F』が2014年5月15日からMNP限定でご愛顧割の対象になります。

これによって、白ロム価格が安くなってくると予想しています。ちょっと前に『ARROWS NX F-01F』がご愛願割りに入ったことで白ロム価格が大幅に安くなりました。今回は、人気機種なので大幅な価格下落はないかもしれませんが、それなりに安くなるのではないでしょうか。

個人的に『Xperia Z1f SO-02F』『GALAXY J SC-02F』は人気機種なので、MNP限定だとしてもご愛願割り入りするとは思いませんでした。ちょっとビックリですね。

Amazonでの白ロム価格一覧

Amazonでの価格一覧を記載しておきます。2、3日置きに確認してみてください。白ロムの価格変化が分かるかと思います。

GALAXY J SC-02F

docomo Xperia Z1 f SO-02

AQUOS PHONE ZETA SH-01F

まとめ

今はまだまだ白ロムも高いですが、今後徐々に価格は安くなってくるでしょう。今後の価格動向に注目してみてください。

コメントを残す

このページの先頭へ