楽天ブロードバンド LTE 6周年記念 特別企画!

『楽天ブロードバンド LTE』が6周年記念特別企画として、4月17日まで初期費用0円キャンペーンをやっていましたが、再再度キャンペーンで2014年4月17日〜4月30日まで再延長です。
再延長というか、ずっと延長し続けるつもりでは?と思う今日この頃です。

『楽天ブロードバンド LTE』の初期費用が4,000円(税抜)が0円になるので、お得感があります。
そして、SMS付きプランが4月21日から提供開始と発表されましたが、現在契約済みのユーザーがSMS付きプランを選ぶ際には一度解約してから、新規にSMS付きプランを契約しなければなりません。SMS機能が必要な方は、このキャンペーン中に乗り換えておきましょう。

参考記事:『楽天ブロードバンド LTE』が一部プランでSMS対応プランを追加!4月21日から!

注意点として『楽天ブロードバンドLTE』は昼間、特に12時台に回線が混雑してくると、ほとんど繋がらない状態になることが多いです…12時台を以外は速度が出るので、お昼に使わない人にお勧めしたいところです。

情報源:楽天ブロードバンド 6周年記念 特別企画