【更新 9/7】Amazonのタイムセールで『Aterm MR03LN』が1万4900円!9月7日23時まで

当ページのリンクには広告が含まれています。

Amazonのタイムセールで、モバイルWi-Fiルーター『Aterm MR03LN』が1万4200円で販売されています。また、格安SIM「OCN モバイル ONE」がセットで付いてきます。期間は本日 (2015/09/07) の23時まで。数量限定の120台。

タイムセール価格以外の価格が表示されている場合、対象ページの右上にある「タイムセール対象商品を見る」を選択すれば、タイムセール価格が表示されます。

amazon-timesale

クレードルが付いてきませんが、「Aterm MR03LN」が1万4900円と、ここ最近では安い方となっています。最安値は1万4200円です。

MR04LNが既に発売されていますが値段がまだまだ高いので、手頃価格になっている「MR03LN」を買っておくのもよいかと。ただ、モバイルWi-Fiルーターを探している人で、それなりにお金に余裕があるのであれば、デュアルSIMでドコモ、au、ソフトバンク網も使えるMR04LNをオススメします。「MR04LN」もタイムセールの対象になり始めています (まだ高いけど…) 。

格安SIM「OCN モバイル ONE」のパッケージがついてきますが、購入した時点では契約にならないので安心を。「OCN モバイル ONE」を契約したい方は、パッケージに付いてきたコードを使って、自分で申し込みをします。「OCN モバイル ONE」を検討していた方は、そのコードを使って申し込めば、初期手数料が無料 (SIM代金) になるのでお得です。

「Aterm MR03LN」だけ欲しかった人は、そのままパッケージを保存したり、破棄しても問題ありません(OCN モバイル ONEとは未契約になるので、もちろん月額料金などのお金はかかりません)。

わたしも『ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン』と組み合わせで使っていますが、本体が軽い、電池持ちが良い、Blutooth接続できることがメリットです!

気になった人はチェックしてみてください!

情報源:

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次