【お得】『BIGLOBE LTE・3G』が(Lineで)初期費用0円キャンペーン実施中!6月30日まで

当ページのリンクには広告が含まれています。

Lineで「BIGLOBE」の公式アカウントが『BIGLOBE LTE・3G』の初期費用が無料になるキャンペーン情報のURLをつぶやいています。期間は2014年6月23日(月)〜6月30日(月)までとなっています。

Line公式アカウントを追加していなくても、下記のURLから確認可能でです。(スマホサイトのため、PCからは見にくいですが…)
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/lte/line_cam140623/

申し込みを考えている人は、念のために上記URLからではなく、Lineで「BIGLOBE」の公式アカウントのリンク先から申し込みをしてください。

追加方法は、Android端末の場合、Lineアプリで「その他」→「公式アカウント」→「”ビッグローブ”と検索」 →「追加」をクリック。

『BIGLOBE LTE・3G』が初期費用無料で提供されるのは、ここ最近全く見たことがありません。どんなに安くてもたまにAmazonで50%オフが限界でした。なので、かなりお得ですよ。期間も短いので、お早めに!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次