freetel_20160204_1

FREETELは、2016年2月4 (木) 〜 2月22日 (月)の期間で、「最大1年間毎月1GB無料キャンペーン」を実施します。

期間中に、SIMカードの購入の場合は1GBまで6ヶ月分が無料、FREETELのスマホ&SIMカード同時購入で1GBまで12ヶ月分が無料となります。

FREETEL SIMは、段階制プランである「使った分だけ安心プラン」となっており、本来ならばデータ専用SIMでは、1GBまでの利用で月額499円となります。なので、1GBまでなら無料に、1GB以上の利用で毎月499円割引ということになります。

キャンペーンを適用された時の料金は下記の通り。

freetel_20160204_2

■ 対象者
キャンペーン適用は期間中のSIM利用登録が完了した方。(公式eShop以外での購入の場合、専用フォームから申し込みの必要あり。)

■ 対象SIM
FREETEL SIM データ通信のみ・データ通信+SMS・音声通話付
FREETEL SIM for iPhone
※FREETEL Prepaid SIM、FREETEL Prepaid for JAPAN 微信(WeChat)はキャンペーン対象外。

このキャンペーンはFREETELの公式サイト「eShop」からの購入以外でも対象となり、eShop以外からの購入の場合は、専用フォームから

  • SIMまたはSIMと端末のレシートの画像
  • 端末の製造番号 (12ヶ月1GB無料の場合)
  • SIM契約電話番号
  • SIM製造番号

を記載し、申し込み手続きを完了させることでキャンペーンへの申し込みが完了となります。eShopでの購入の場合、FREETEL SIMを単品、または端末とセットで購入した時点で申し込み完了とのこと。

専用フォーム、申込方法はこちら ↓

FREETELは、2月12日にPriori 3Sの発売を控えているので、端末セットを購入予定の方には朗報となったのではないでしょうか。また、1月22日〜31日の間にPriori 3SをSIMとセットで先行予約した方も対象とのことです。

500MBまで無料の0SIMが非常に好評みたいですが、500MBまでと多少データ容量が少ないと感じていた方はこのキャンペーンでFREETEL SIMを使ってみるとよいかもしれません。

情報源: