『FREETEL SIM』新規契約で10GBまでの高速通信が299円になる「爆速体感キャンペーン 第2弾」を実施!1月11日まで

当ページのリンクには広告が含まれています。
freetel_20151208_1

ドコモ系MVNOの『FREETEL SIM』で、「爆速体感キャンペーン 第2弾」として、新規契約ユーザーに対し、契約翌月のデータ通信量が10GBまで299円になるキャンペーンを行います。

期間は2015年12月9日(水) 〜 2016年1月11日(月) まで。

全てのFREETEL SIMが対象(データSIMや音声SIM、for iPhoneも含む)となります。FREETEL SIMは段階定額プランとなり、最大データ量である10GBの月額料金は2,470円となりますが、今回のキャンペーンで、翌月の1ヶ月間は299円になるというもの。

第1弾では既存ユーザーも対象でしたが、今回は新規契約ユーザーのみとなっています。

FREETEL SIMは、速度面ではかなり快適に使える格安SIMの一つです。ただ、第1弾の爆速体感キャンペーンが開催された時は、既存ユーザーも対象だったためか全体的に速度低下を招きました。今回は新規契約ユーザーのみとなっているので速度低下は起きにくいと考えられますが、少し注意しておきたいところです。

情報源:

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次