iijmio_campaign_20150216

IIJmio』がみおふぉん (音声通話機能付きSIM) を新規・乗り換えで契約すると、LINE電話で使えるコールクレジットを300円分プレゼントするキャンペーンを実施しています。

2015年2月16日から実施しており、先着10,000名様に達し次第終了とのこと。

対象はIIJmioの公式ホームページより、新規に「IIJmio高速モバイル/Dサービス」の音声通話機能付きSIMカード(みおふぉん)を購入された方 (データ通信SIMを契約したユーザーは対象外) 。また、店頭販売やIIJmio以外のサイトでSIMを購入すると対象外となります。

LINE電話のコールクレジットを貰うための手順は、購入完了後送付されるパッケージに、コールクレジットのシリアル付きチラシが含まれます。そのチラシに記載された手順に従いコールクレジットを取得する必要があります。 引き換え方法はこちらでも確認できます ↓
格安SIMを買うと、LINE電話で使えるクレジットがもらえるキャンペーンを実施中 | LINE公式ブログ

IIJmioのSIMパッケージは、Amazonなどの通販サイトで買うと少し安く手に入る場合があります。なので公式サイトからの申し込みでLINE電話のクレジットが貰えても、少し微妙な気もします。

ただ、MNPでIIJmioに乗り換えたいけどBIGカウンターに行けなくて即日乗り換えができないユーザーが、一番効率よく (短期間で) 乗り換えができるのは公式サイトからの申し込みとなるので、そう言った意味ではキャンペーン実施は嬉しいかも!?

情報源: