ソフトバンクが展開するオンライン専用ブランド「LINEMO」で契約するともらえるPayPayボーナスが2日間限定でアップしています。このキャンペーンは2021年11月27日〜28日23:59までとなっており、2日間限定となります。

公式サイトLINEMO

2日間限定でスマホプラン(20GB)は、通常の1万円相当に加え2000円相当のPayPayボーナスが貰えます。ミニプラン(3GB)の場合、通常の3000円相当に加え500円相当のPayPayボーナスが貰えます。

申し込みは、LINEMOの今回のキャンペーンサイト経由で申し込みをした方が対象となります。

また、キャンペーン対象申込期間中にLINEMOに新しい番号または他社からの乗り換え(MNP)てLINEMOの利用を開始(開通)し、対象プランの開通日が属する月の翌々月(特典付与対象判定月)に申込時点の料金プランと同一の料金プランであることが条件となっています。ソフトバンク、ワイモバイルからの乗り換えは対象外です。

LINEMOはかなりおすすめな回線。格安SIMのようにお昼の時間帯に遅くなることもなく、キャリア品質で通信が可能です。

それに加え、格安SIM並みに安い(もしくはそれより少し高い程度の)月額料金が魅力で、格安SIMよりも断然におすすめです。それに加え、今回のキャンペーンは2日間限定ですがPayPayボーナスが増量されているので特におすすめです。契約を考えていた人はこの機会にどうぞ。

公式サイトLINEMO

LINEMO
LINEMO