【終了しました】LINEMO、新番号での契約でスマホプランで6000円相当、ミニプランで3000円相当のPayPayボーナスプレゼント!2月8日まで

URLをコピーする
URLをコピーしました!

ソフトバンクのネット専用ブランド「LINEMO」では、新しい番号で契約(MNPを除いた新規契約)するとスマホプランで6,000円相当、ミニプランで3,000円相当のPayPayボーナスをプレゼントするFEVERTIMEを実施中です。

期間は2022年2月8日まで。

特典対象は公式のFIVER TIMEページにある「FIVER特典で申し込む」からの申し込みのみが対象となる点に注意。

LINEMO

キャンペーン対象申込期間中に、LINEMOの「スマホプラン」または「ミニプラン」に新しい電話番号で申し込み、LINEMOの利用を開始(開通)すると、開通日の属する月の5ヶ月後の上旬に付与予定で、My Menuに登録されているメールアドレス宛にPayPayギフトカードが送られるとのこと。

LINEMOに「他社」から乗り換え及び「ソフトバンク」又は「ワイモバイル」からの番号移行で申し込みの場合は、本特典の対象外です。当キャンペーンは1回線につき1回限りの適用、同一名義での複数回線お申し込みの場合、特典適用は1回線目のみです。

開通日が属する月の翌々月(特典付与対象判定月)に契約時のプランから変更されている場合は対象外とのこと。「ミニプラン」を契約後、特典付与対象判定月までにスマホプランに変更しても、「スマホプラン」の特典金額にはならず「ミニプラン」の特典金額の対象。

また、スマホプランの申込みの場合は、開通日が属する月の4カ月後(特典付与対象判定月)までにスマホプランからプラン変更をしていないことが条件としてあります(特典付与対象判定月までに、一度でも「ミニプラン」にプラン変更している場合は、「ミニプラン」の特典金額)。

他のキャンペーンの「通話オプション割引キャンペーン」「LINE MUSIC6カ月無料キャンペーン」との併用は可能となっています。

現在、PayPayボーナスあげちゃうキャンペーンが行われていますが、こちらはMNP乗り換えでスマホプランなら10,000円相当、新しい番号で3,000円相当となっており、FIVER TIMEでスマホプランにするなら+3,000円上乗せの6,000円相当なのでお得です。

また、PayPayボーナスあげちゃうキャンペーンではミニプランは対象外となっているので、新しい番号でLINEMOにするなら3,000円相当のPayPayボーナスがもらえるFIVER TIMEがおすすめとなります。

FIVER TIMEでの申込みは公式のFIVER TIMEページにある「FIVER特典で申し込む」からの申し込みのみが対象となる点にご注意ください。

LINEMO

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる