【12月11日限定】MR05LNクレードルセットが1万1990円!Amazon「CYBER MONDAY」のタイムセール対象に。プライム会員限定。

当ページのリンクには広告が含まれています。
mr05ln_amazon_20151211_1_r600

Amazonで行われているCYBER MONDAYの対象商品として、モバイルWi-Fiルーターの「MR05LN」とクレードルのセット+OCNモバイルONEが、11,990円で販売されています。特選タイムセールとなっており、本日12月11日限定、プライム会員限定となります。

以前にクレードルなしのものが9,000円台で販売されたりと、ビックリ価格になることがありましたが、今回はクレードル付きで11,990円と、だれが見ても安いと感じるでしょう。クレードル付きが欲しかった人にはピッタリですね!

付いてくるOCN モバイル ONEのパッケージも付いてきますが契約は任意となっているため、契約する必要は全くありません。なので、Wi−Fiルーターだけ欲しい方にもオススメ。

上記の価格は、Amazonプライム会員限定となりますが、Amazonプライム会員は30日間無料で試すこともできます。この機会にどうぞ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次