Amazonのタイムセールで『NifMo』が半額以下の1404円!27日23時まで

当ページのリンクには広告が含まれています。
nifmo_amazon_20141127_1
nifmo_amazon_20141127_2
nifmo_amazon_20141127_3

Amazonのタイムセールにて、26日からサービス開始した格安SIM「NifMo」のパッケージが、1,404円で販売されています。
27日の23時までとなっており、「音声通話機能付き」「データ通信専用」「データ通信専用SMS付き」が、各20セットずつです。

登場してすぐにタイムセールの対象なので、ユーザー獲得のためにタイムセールを狙って実施している感満載ですね!(笑)NifMoは、それだけ力を入れているサービスと言う感じがします。

このパッケージ商品はSIMカードが入っておらず、プロダクトキーが記載されているとのこと。そのプロダクトキーを元に、NifMoのサイトから申し込みをする形です。その後にSIMカードが送られてきます。

う〜ん、ちょっと二度手間な感じですね。SIMカードがなければ、登録後にすぐに使えないので、買う前にご注意を。

また、下のバナーから申し込むと、キャッシュバック2,000円なので、実質、初期手数料(パッケージ代金)は1,000円ということに…なので、あまり魅力的ではないですね…。

もし、パッケージがほしいなら、Amazonで購入してもよいかも(NifMoの公式サイトから申し込んでもパッケージが貰えるかもしれませんが…)。
気になった人はチェックしてみてください。

[amazonjs asin=”B00PLA8OMA” locale=”JP” title=”NIFTY NifMo データ通信専用SIMカード”]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次