NUROモバイル、NEOプランに「あげ放題」機能を追加

当ページのリンクには広告が含まれています。

NUROモバイルのNEOプラン(専用帯域で20GBプラン)に2022年1月6日から「あげ放題」機能が追加されました。

「あげ放題」機能とは、動画や画像のアップロードのデータ通信量を消費せずに使える機能となっています。月額料金や追加の契約など必要なく、NEOプランの方は自動的に適用されます。

写真や動画をストレージなどにアップロードすることが多い方にはかなり嬉しい内容となっているのではないでしょうか。

専用帯域でahamoやpovo、LINEMOなどと同じような(時間帯によって速度低下しにくい)使い心地を目指しているNEOプランですが、NEOデータフリーやGIGAプラス(3ヶ月毎に15GB付与)など独自の機能が盛り沢山で個人的には、どんな時間帯でも速度低下が起こらないのであれば、キャリアのオンライン専用プランよりもおすすめできる内容だと思います。

以前の評判の悪さから、あまりNUROモバイルを利用したいと思う方は少ないかもしれませんが、現状、バリュープラスプランでもかなり快適になってきているし、個人的にはかなり注目できるプランの一つです。

気になる方はチェックしてみてください。

情報源:

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次