NUROモバイル、NEOプランに申し込み、利用継続で1万円キャッシュバック!

当ページのリンクには広告が含まれています。

NEOプラン(20GB)を新規または他社からのお乗り換え(MNP)で申し込みし、キャッシュバック受け取りタイミングまで申し込み時の月額基本料金を下回るプランへプラン変更せず、契約月を除いた8カ月後まで利用を継続と1万円キャッシュバックされるキャンペーンが実施されています。

注意したいのはNEOプラン Liteは対象外ということ。

期間は未定。

プラン名NEOプラン
データ容量20GB
月額料金2,699円
NEOデータフリー
あげ放題
Gigaプラス

以前は2万円キャッシュバックだったので、それほどお得感はないかもしれませんが、NEOプランを検討している方には良いキャンペーンかもしれません。

以前の2万円キャッシュバックを行った時は数日間でキャンペーンが終了、NEOプランはキャリア並みの高速通信を目指すとしていますが、大幅な速度低下を起こしました(2022年4月前半)。

個人的に、NUROモバイル NEOプランの評価としては、現状、格安SIM以上キャリア回線以下。ちょうど格安SIMとキャリアの中間ぐらいな速度で、どちらかというと格安SIMのように時間帯によっては速度低下が起こるので、あまり使い勝手がよいとは感じません….。

こういった大型キャンペーンが行われるまでは契約数が少なかったからか、本当にキャリア並の安定した通信速度だったのですが、2022年4月にどの時間帯でも大幅な速度低下が起きて以来、以前の水準には戻っておらず、キャリア回線と比べると劣る印象です。

とは言え、あげ放題やカウントフリー機能など、魅力的な機能やサービスがあるので、試してみたい方はこの機会に試してみてもいいかもしれません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次