value_plala_20150712

キャンペーンは終了しました。

バリューポイントクラブで、『ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン』を契約すると、3,240円分のバリューポイントが貰えるキャンペーンが行われています。期間は2015年7月31日 (金) まで。

キャンペーン概要商品は、

  • ぷららモバイル LTE 定額無制限プラン
  • ぷららモバイル LTE 音声通話つきプラン

となります。
「ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン」は個人的にあまりオススメではないで紹介を躊躇ったのですが、ぷらら 定額無制限プランを契約を考えている人には、今月行われているキャンペーンの中では一番条件が良いと思いますので、紹介したいと思います。

今回のキャンペーンは、バリューポイントクラブに未登録の方は、新規会員登録が必要となり、少し面倒くさい内容となっています。新規会員登録した方は、バリューポイントクラブの本会員登録完了画面のリンク先、本会員登録通知メール内に表示されるリンク先から申し込んで下さい。

今回のキャンペーンは、3,240円分のバリューポイントが契約から最長2ヶ月程度で貰えるというメリットがあります。バリューポイントは、1000pt以上になると指定口座に自動的に振込み、振込手数料は0円なので、実質3,240円が貰えることになります。

で、2ヶ月程度でバリューポイントが貰えるので、最低利用期間としては2ヶ月〜3ヶ月程度となります。これが今回のキャンペーンの良いところです。

正直、ぷららの定額無制限プランは速度が遅い時間帯が多いため、かなり使い勝手が悪いと思います。個人的にもオススメはしません。

レビューはこちら ↓
『ぷららモバイル 定額無制限プラン』快適に使える時間帯が少なすぎる!

どうしても自分で速度を確かめてみたい人や遅くても無制限が良い方などは、このキャンペーンを利用するのがオススメかと。また、ぷらら側のキャンペーンとして、初月は月額料金が無料になります。

ということで、契約後に「やっぱり使いにくい」と思った時に、(最長2ヶ月程度でポイントが貰えるので、ポイントを貰って)すぐに解約すれば、それほど損しないキャンペーンになっているのが最大の魅力です。