『ぷららモバイルLTE』定額無制限プラン、限定600人から追加で受付を開始!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2014年9月1日からサービス開始となった『ぷららモバイルLTE』の「定額無制限プラン」ですが、1日で完売(端末セットは除く)していましたが、追加受付を開始しています。

plala-mobile-lte-mugen_20140902

クリックで拡大

上の画像で、赤文字で追加の案内がされています。当初9月の受付は、限定600人となっていましたが追加したみたいですね!

ぷららモバイルLTE 定額無制限プラン|ぷらら

なので、私も速攻申し込みをしてみましたが、nanoSIM、MicroSIM共に購入できない状態(9/2 19:45現在)でした。これから追加で受付を始めるのか、また完売してしまったのか定かではありませんが、今後契約予定の人は定期的に公式サイトに訪れると良いかもしれません。

ただし、申し込みからお届けまでに最大1ヶ月程度かかる予定とのこと。

【追記】
9/2 19:50以降から受付開始!

[amazonjs asin=”B00OLN9HSS” locale=”JP” title=”NTT PLALA モバイルLTE 定額無制限プラン nanoSIMカード(SMSオプションなし)<開通期限2015年3月31日まで> 330159″]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次