rakuten-mobile_20160716_1

楽天モバイルでは、端末セット購入で最大70%オフになるキャンペーンを実施しています。期間は2016年7月15日(金)21:00~2016年8月1日(月)9:59まで。

楽天モバイルの契約と同時にSIMフリー端末を購入すると、大抵の機種が半額、最大70%オフとかなり安くなります。このような施策はすでに何回も行われていますが、今回はすべてのSIMフリーで、楽天モバイルのデータSIM契約もキャンペーンの対象に(音声SIMでもOK)。データSIMの場合、最低利用期間がないため、端末だけほしい方にもオススメです。音声SIMの場合は、最低利用期間が12ヶ月、最低利用期間以内に解約すると、9,800円(税抜)が発生します。

キャンペーン期間限定 最大70%割引セール | 楽天モバイル

対象機種は下記の通り。(全て税抜)

rakuten-mobile_20160716_2

機種代金以外に、楽天モバイルの初期手数料が3,000円(税抜)必要になります。各端末には台数に限りがあり、無くなり次第終了とのこと。

基本的に、型落ちになってしまう機種が多いですが、まだまだ現役で使える機種ばかりで、契約がデータSIMでもOKなため、かなりオススメなセールになっていると思います。特にZenFone goやarrows M02などはかなり安く感じます。

楽天モバイルでは、端末代金を楽天スーパーポイントで支払うことも可能、また月々の楽天モバイルの料金もポイント支払いができるようになりました。更に、楽天モバイル(音声SIM)契約していると、楽天での買い物でポイントアップなど、楽天のサービスと相性がよくなってきた楽天モバイル。

通信の最適化などの問題はありますが、ここ最近は、比較的、快適に使える回線であることから(YouTubeで360Pの動画再生もスムーズにできる場合が多い)、一般層であれば通信費が安くなりポイントが貯まるのでメリットの方が多いと思われます。SIMフリーを手に入れるついでに、楽天モバイルを試してみたい方にはちょうどよいかもしれませんね。

今回のセールでは、SIMフリーが非常に安く買えるのがかなり魅力的です。最低利用期間がないデータSIM契約でOKというのが最大のメリット。今から格安スマホをデビューする方やSIMフリーを探している方はこの機会にどうぞ。

キャンペーン期間限定 最大70%割引セール | 楽天モバイル