楽天モバイルでは、家族が紹介エントリーをして加入すると紹介した方に楽天ポイントを3000pt、紹介された家族には2000ptが貰えるキャンペーンを実施しています。

エントリー期間:2021年10月8日(金)9:00 ~ 2021年11月8日(月)8:59まで(プラン利用開始期限は2021年12月8日23:59まで)

紹介は5人まで。6人目以降の場合ポイントは進呈されません。紹介される方の特典は1回のみとなっています。

紹介者と被紹介者が同姓、または同一住居であればキャンペーンの対象に。同居しているパートナー、友人やシェアハウスの仲間なども本キャンペーンの対象です。

ポイント進呈日は被紹介者の「Rakuten UN-LIMIT VI」のプラン利用開始が確認された月の翌々月末日ごろ。ポイントは期間限定ポイントとなり、ポイント進呈日を含めて6カ月が有効となります。

楽天モバイルは段階制プランで月1GBまでは月額0円なので、サブ回線として利用するのにオススメです。メイン回線で利用するには、まだエリア的に不安な要素が多く、電波がない状況などにもなりうるため避けておいた方が無難です。

家族で紹介できる方がいるならば、このキャンペーンを利用するのがオススメです。楽天モバイルの他のキャンペーンと併用が可能なので、かなりお得です。