LINEMO、ミニプラン(3GB)で半年間実質無料になるキャンペーンを実施!

当ページのリンクには広告が含まれています。

キャンペーン期間中に、LINEMOの「ミニプラン」を新しい番号で契約、または他社からの乗り換えで契約すると、PayPayポイント990円相当を6カ月間毎月プレゼントされるキャンペーンが実施中です!

期間:2022年5月20日(金)~  終了日未定

LINEMO

今までミニプランで大きなキャンペーンを行うことなく、最大でも3,000円相当の還元ぐらいでしたが、今回はPayPayポイント990円相当を6カ月間毎月プレゼントとかなり大盤振る舞いのキャンペーン内容です。

スマホプラン
20GB/2,728円
ミニプラン
3GB/990円
他社からのりかえ(MNP)対象外対象
新しい電話番号で契約対象外対象
ソフトバンクからのりかえ対象外対象外
ワイモバイルからのりかえ対象外対象外
LINEモバイルからのりかえ対象外対象外

このタイミングの理由としては….楽天モバイルの0円維持終了による解約するユーザーを新規で獲得したい狙いがあるのかな?という印象ですね。

LINEMOは格安SIMのように平日12時台に使いにくいと感じるほど速度が急激に落ちることもなく、回線品質はキャリア(ソフトバンク)と変わりありません。

また、楽天モバイルの穴ぼこの電波状況と比べると歴然の差があります。個人的にもLINEMOの3GBプランはかなり優秀でおすすめできるプランです。

LINEMO

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次