【終了】LINEMO、新規契約限定、スマホプランで6000円相当、ミニプランで3000円相当のPayPayポイントが貰えるキャンペーンを実施!4月11日まで

当ページのリンクには広告が含まれています。

LINEMOでは専用ページを経由して、キャンペーン対象申込期間中に、「スマホプラン」または「ミニプラン」に新しい電話番号で申し込み、LINEMOの利用を開始(開通)すると最大6,000円相当のPayPayポイントが貰えるキャンペーンを実施しています。

期間:2022年4月6日12:00〜4月11日11:59まで

LINEMO
スマホプラン
20GB/2,728円
ミニプラン
3GB/990円
他社からのりかえ(MNP)対象外対象外
新しい電話番号で契約6,000円
相当付与
3,000円
相当付与
ソフトバンクからのりかえ対象外対象外
ワイモバイルからのりかえ対象外対象外
LINEモバイルからのりかえ対象外対象外

注意したいのは、特典付与が開通日の属する月の5カ月後となっている点。5カ月後は結構ながいな…という印象です。

また、PayPayポイントあげちゃうキャンペーンと併用不可な点にも注意してください。PayPayポイントあげちゃうキャンペーンでは、新規契約でスマホプランのみ3000円相当のPayPayポイントが貰えることになっていますが、こちらのキャンペーンが適用され、PayPayポイントあげちゃうキャンペーンは適用外となります。

ミニプラン(3GB)の場合、現在、PayPayポイント還元をやっているキャンペーンがないので、これを利用してみるといいかもしれません。

個人的にLINEMOは3GBプランがあることがメリットだと感じており、3GBプランが月額990円と格安SIM並に安くてキャリア品質の安定した回線が手に入ります。

「LINEMOってどうなの?」と思っている方は、この還元がある時に利用してみるといいかもしれません。

LINEMO

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次