【終了】LINEMO、他社から乗り換えで最大12,000円相当のPayPayポイントレゼント!4月18日11:59まで

当ページのリンクには広告が含まれています。

LINEMOでは、キャンペーン対象申込期間中に専用ページを経由して「スマホプラン」または「ミニプラン」に他社から乗り換えると、最大12,000円相当のPayPayポイントが貰えるキャンペーンを期間限定で実施しています!

期間:2022年4月13日12:00〜4月18日11:59まで

LINEMO
スマホプラン
20GB/2,728円
ミニプラン
3GB/990円
他社からのりかえ(MNP)12,000円
相当付与
3,000円
相当付与
新しい電話番号で契約対象外対象外
ソフトバンクからのりかえ対象外対象外
ワイモバイルからのりかえ対象外対象外
LINEモバイルからのりかえ対象外対象外

注意したいのは、特典付与が開通日の属する月の5カ月後となっている点。結構貰えるまで長い…という印象です。

また、PayPayポイントあげちゃうキャンペーンと併用不可な点にも注意してください。PayPayポイントあげちゃうキャンペーンでは、新規契約でスマホプランのみ3000円相当のPayPayポイントが貰えることになっていますが、こちらのキャンペーンが適用され、PayPayポイントあげちゃうキャンペーンは適用外となります。

個人的にLINEMOは3GBプランがあることがメリットだと感じており、3GBプランが月額990円と格安SIM並に安くてキャリア品質の安定した回線が手に入るためオススメです。

ただ、今回のキャンペーンではスマホプラン(20GB)の方がキャッシュバックが大きいので、スマホプランで契約し還元を受けたらミニプラン(3GB)にプラン変更するのもいいかも(還元される前にプラン変更するとミニプラン金額になるので注意)。

「LINEMOってどうなの?」と思っている方は、この還元がある時に利用してみるのがおすすめですよ!

LINEMO

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次